2008年11月29日

マフラー

お待たせしました人気のフランス製マフラー再々入荷しました。
マフラー









マフラー






























Posted by ideko at 15:56│Comments(1)
この記事へのコメント

お早うございます。
バラライカでつ♪

新柄のマフラー、イイ感じっすねぇ〜。(笑)
今回は出遅れないようにお邪魔させて頂きたいと思います。

しかし、鶴田公園の銀杏綺麗ですねぇ〜。
無粋な柱がなければもっとイイのにィ〜。(泣)

来年3月で無くなってしまうなんて!
もう!熊本の名所だと思っているのに、
市?県?国?はナニを考えているのか!

銀杏って市のシンボルじゃなかったっけ?
アレ?県だったかな?(笑)
Posted by バラライカ(балалайка) at 2008年12月01日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。